リーズナブルな美容院を新たに探して



 





ヘアカットに行ってきました〜ハサミ    














カウンセリング中、美容師さんと話す中で、










白髪がかなり増えてきたことを相談したところ…











「でも白髪そんなにないですよ?」









と言われまして凝視タラー










え、そんなはずは…アセアセと思いながらも、












そういえば、元々髪がオイリーなので艶があるように見えてるからかな??










それで白髪が紛れてるのかも??電球









となんとなく自分で解釈しました汗うさぎ










で、








  
一番安いメニューの








 

シャンプーなしカットコースで予約していたんですが、






    



なぜかシャンプーをされ…









そして、










「トリートメントつけますねー」








と美容師さんに言われるがまま










トリートメントまでしてもらいまして…びっくりアセアセ











この時はさすがに、












トリートメントも??アセアセ


値段やばいんじゃ…滝汗











と内心かなり焦っておりました驚き驚き









そんなこんなで、









ミニボブという髪型にカットしてもらい…








  

いざ支払いとなると、










なぜかカットのみの料金だったのです…凝視!!









(ちなみにトリートメントコースだとプラス3000円以上となっていました)










頭の中にハテナがありながらも…











なんて良いお店なんだ〜泣くうさぎ







 



と感動すると同時に











めっちゃハッピー&ラッキーな気持ちになりました~チョキ笑










むしろ、










カット料金のみで申し訳ないくらいの施術でしたよ驚きアセアセ









でも、これはきっと…










この暑い暑い夏をエアコンなしで過ごしてきた…










ご褒美なんじゃないか…










そう捉えました〜ニコニコキラキラ










とにかく、










シャンプーも丁寧だったし、










美容師さんも明るくて優しかったし、










最高に良い美容院に出合えて嬉しいっすキラキラ










常に短い髪型の私にとっては本当にありがたいお店泣くうさぎ










もちろんリピ決定です指差し