実年齢より若く見られた

 

 

 

 






小柄でもないし、











童顔でもないと思うのですが…











なぜかいつも若く?見られます汗うさぎ











同世代の女性からも、











「娘ぐらいかと思ったー」と言われたりしますタラー










どんだけ私は下に見られてるんだ…











と、ちょっと悲しくなりますけどね〜泣き笑い笑











そういえば…







 




若いという定義もわからなくなることがあります…凝視










例えば、











自分の年齢を誰かに伝えたときに、











必ずと言っていいほど、






「まだまだ全然若いよ〜」










と言われるんです。










だから、40代も"若い"うちに入るのかな?とキョロキョロ












10代、20代のときには











40代という年代は、

 










あまり"若い"というイメージを持たなかったし、










実際に今でも、"若いのかな?"という疑問を感じたりします凝視アセアセ










しかし、きっと…







 





「若い」というのなら若いんだろうな〜指差し










と、最近は素直に考えるようにしてますにっこり










だって人生100年時代ですからねグッ











まだまだ若造ですよニコニコ笑






 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する