私はよく、若い子向け(?)のお店が沢山入ったショッピングモールで











普通に買い物をしますにっこり











なぜならば安いお店が多いからひらめき











といってもボンビーなので











なんでもかんでも買えるわけはなく驚き










ウィンドウショッピングみたいな感じでしょうか泣










で、今日も何気なくお店に入ったら、











安い冷感マスクを発見目キラキラ











10枚100円で売っていたので











無駄遣いかな…と少し迷いながらも、











結局買っちゃいました〜昇天














まだまだコロナも心配だしアセアセ












暑さも続きそうってことでガーン











"よそ行き用"としての冷感マスクをね!

(どこ行くん?)










もちろん、










普段は、白い大容量のシンプルなやつを使ってます予防笑






 



 

 







若い子がひしめくビルで買い物をする私(おばさん)ですが…











あまりトレンドものには興味がないので











割と地味めなお店で











のんびりとマイペースに見ていることが多いです。










でも、











気付けば近くに若い子たちが集まってきて











いつの間にか大勢に囲まれていることがよくあります驚き




 






そして、











私が手にしている物と同じものを若い子が手にして、


 









「これ良くない?買おうかな〜音符







と言って、










買ったりしているのです驚き

(販促になってる…?)










で、よく行く古着屋さんでも…











私がずっと見ていた服を棚に戻すと、

(戻すんかい)











そのすぐ後に、








ハタチぐらいのカップルらしき二人組が来て、










そのうちの男の子が







 



「これいいじゃん!」








と言って、私が見ていた服を











彼女らしき子に勧めるという…










そんなことがよくあったりしますアセアセ




  







まぁ、











私がちょっと個性的な格好をしているからかな、









あ、それともキョドってるからなのかな、











とにかく、よく20代の子から












「同じ20代だと思ってました~」と











若干ショックを受けているような感じで言われることもあり驚き






 


 



なぜ?といつも思います凝視










シミやキラキラ白髪のある40代が…










まさかの20代に見られるという、











摩訶不思議現象…真顔










謎だ〜…凝視