丸亀市北平山町の【麺処綿谷・丸亀店】さん。

image

9月25日以来、約2週間ぶりの訪問です。

image

このお店の近くの整形外科で治療の後お伺いしました。

11時30分頃だったのですが、第5駐車場まで満車でした。

image

なんとか入れ替わりで駐車できましたが凄い人です。

image

前回は【冷やかけ】でしたが、今回は【スペシャルぶっかけ】にしました。

image

トッピングは【ゲソ天】です。

image

天ぷらの衣が固すぎです。

歯がそんなに強くないので往生しました。

なので、中身だけ取り出して食べました。

image

スペシャルぶっかけは自分にとって綿谷さんではベストメニューです。

牛肉・豚肉は甘辛く炊かれていて食べやすいし、ワカメ・温泉玉子も入っています。

ぶっかけダシ(混合ダシ?)も濃いめですが、そんなに気にならず飲み干す程旨いです。

ごちそうさまでした。

香川県丸亀市北平山町2丁目6-18

麺処綿谷・丸亀店

営業時間 8時30分~14時30分

ラストオーダー14時

定休日 日曜日・祝日