仲多度郡まんのう町の【こだわり麺や まんのう店】さん。

image

9月27日に新規グランドオープンしたお店です。

その翌日の28日に行ってきました。

image

以前は「オロチョンラーメン 満濃店」があった場所です。

「こだわり麺や」は丸亀市が本社のチェーン店です。

image

今月は「めりけんや 円座店」「こがね製麺所 善通寺上吉田店」に続き3店が新規オープンですが、どれもチェーン店です。

今日は定期検診の日だったのでその帰りにかなり遠出しての訪問になりました。

香川県内の「こだわり麺や」は全店訪問しているのですが、「まんのう店」の駐車場の狭さには驚きました。

高松店は官公庁の職員をアテにしているので駐車場はありませんが、それを除いては一番狭いのではないでしょうか!

さて、新規店だけあって従業員の方は他店従業員の応援を仰ぎながら業務をしているので緊張感が如実にこっちまで伝わってきます。

注文は「山芋ぶっかけ(冷)」です。

image

image

トッピングは「ゲソ天」です。

image

麺は、かなりの細麺です。

小サイズだったのですが、麺の量がちょっと少ないかもと思ってしまいました。

image

ごちそうさまでした。

こだわり麺やも永く続けていけるとは思いますが、頑張って欲しいものです。

香川県仲多度郡まんのう町吉野下1080-1

こだわり麺や まんのう店

営業時間 6時30分~15時

定休日 毎月第3水曜日