丸亀市北平山町の【麺処綿谷・丸亀店】さん。

image

8月25日以来の訪問になります。

今日は父を病院まで送り届けた帰りに朝ごはんとして立ち寄りました。(この後、家に帰り10時30頃父を迎えに行きました。)

image

平日の9時だというのにお客さんが結構入っていました。

スマホで写真を撮っている方が目立ちました。

かくいう私も写真撮ってますが・・・

image

さて、前回は【肉カレー】だったので今回は定番の【スペシャルぶっかけ】に戻りました。

image

いかにも美味しそうでしょ? これで610円。

かなりお値打ちだと思います。

image

トッピングは【さつまいも天】。厚さが他店の倍くらいあります。

image

麺の量が多少減った感がありますがそれでも多いのでお腹いっぱいになります。

image

牛肉も豚肉も甘く炊かれているので食べやすいと思います。

肉の固さも煮込んでいるので柔らかめです。

ぶっかけだしもちょっと甘めです。

時間はかかりましたが、完食です。

ごちそうさまでした。

香川県丸亀市北平山町2丁目6-18

麺処綿谷・丸亀店

営業時間 8時30分~14時30分(ラストオーダー14時)

定休日 日曜日と祝日