三豊市高瀬町の【須崎食料品店】さん。

image

8月13日以来、通算36回目の訪問になりました。

image

看板猫の「ハナちゃん」は爆睡中でした笑い泣き

image

2023年食べログアワードの盾です。

image

まだ「どんぶり」持ち帰る輩いるんですね!

だんだん言葉がきつくなってきています。

image

【休】の箇所が休みです。どうぞお気をつけて!

image

やはり【温泉玉子】より【生玉子】の方が人気のようです。

私もいまだかつて温泉玉子は選択したことありません。

image

今回は【冷】の大サイズを注文。

image

サクサクのエビのかき揚げ、かなりオススメです。

めちゃくちゃ美味しいです。

麺は相変わらず極太麺でコシがこれでもかってくらいあります。

昨年1月以来自分の中の№1独走状態です。

ごちそうさまでした。

香川県三豊市高瀬町上麻3778

須崎食料品店

営業時間 9時~11時30分

定休日 水曜日(その他臨時休業あり)