丸亀市土器町東の【讃岐麺食堂 縁や 丸亀店】さん。

image

9月4日、9月5日の二日間丸亀店限定で【かけうどん】【ぶっかけうどん】のどちらかを注文すると、天ぷら等を含めたトータル金額から50%OFFという有り難いキャンペーンをSNSで宣伝していたので病院帰りに行ってきました。

(アルコールとかお土産品は対象外です。)

image

【かけうどん】でも【冷やかけうどん】頂きました。

image

いつ見てもダシが澄んでいてキレイです。

image

トッピングは【なすび天】【ゲソ天】です。

image

これで通常なら600円ですが、50%OFFなので300円でした。

image

美味しくて懐にも優しい【讃岐麺食堂 縁や 丸亀店】さんでした。

ごちそうさまでした。

香川県丸亀市土器町東8丁目514-2

讃岐麺食堂 縁や 丸亀店

営業時間 7時~15時

年中無休