丸亀市飯野町の【セルフうどん おかだ】さん。

image

閉店時間20分前なのに駐車場がほぼ一杯で2台分しか空いてなかったです。

店内も人が溢れていました。

やはり人気店は違いますね!

おかださん周辺も人気うどん店がたくさんあるんですよ!

image

そんな中ちょっとしたオーダーミスをしてしまい【冷やかけうどん】の【大】を頂きました。

他店であれば【大】は2玉なんですが、おかださんは【中】が2玉です。なので【大】は、3玉!

会計の時に気づいたものの、時すでに遅しでそのまま席まで移動し食べました。

うどん好きとはいえ、さすがに3玉は苦しかった!

image

今日はサイドメニューは味変に最適でした。

image

なんとかゆっくり食べたおかげで最後まで美味しく完食できました。

今度は大中小ではなく玉数で注文しようと思いました。

image

ごちそうさまでした。

香川県丸亀市飯野町東二623-1

セルフうどん おかだ

営業時間 10時30分~14時

定休日 土日祝日