三豊市高瀬町の【須崎食料品店】さん。

image

この日は7月29日です。

image

会社の同僚にどうしても連れて行って欲しいとリクエストされたので朝一番で待ち合わせして行ってきました。

image

早めの待ち合わせが功を奏して【3番札】ゲット!

image

1時間20分程開店まで待ちましたがその後の大行列を考えると大正解でした。

image

8時45分頃整列の案内が来て並びます。

image

しょうゆうどん(冷)の大サイズとエビのかき揚げです。

image

僕自身は今回で33回目の訪問なので須崎食料品店の味は知っていて通常の感情で食べていたのですが、初訪問の同僚がめちゃくちゃ味に感動してしまい次回訪問のリクエストを受けるほどでした。

やはり美味しいんだなぁ~と改めて実感しました。

ごちそうさまでした。

香川県三豊市高瀬町上麻3778

須崎食料品店

営業時間 9時~11時30分

定休日 水曜日

臨時休業あり(上記カレンダー参照して下さい。)