三豊市山本町の【SIRAKAWA】さん。

image

2022年2月16日以来1年半ぶり2回目の訪問になりました。

image

正午前だったこともありギリギリ行列を回避できました。

久しぶりすぎて店前の道路を通過してUターンしている間に1台先に入店されてしまいました。

image

前回訪問時と違って自動食券機方式でした。

image

【ネギ油醤油うどん】と【ちくわ三種盛り】を購入し、店員さんに渡し店主に指定された座席に着席し出来上がりを待ちます。

image

相変わらず大将は着物で頑張っています。

image

うどんが光っています。

いかにも美味しそうです。(実際美味しいです!)

image

image

ごちそうさまでした。

次はもうちょっと詰めて来ます。

香川県三豊市山本町大野2854-8

SIRAKAWA

営業時間 11時~13時30分

定休日 月曜日