三豊市詫間町の【うどん 松ゆき】さん。

image

image

大将が丸亀市飯野町の【よしや】さんで修行していたとのことで期待大で初訪問しました。

image

よしやさんとの違いは、フルサービス店であること。
そして麺がとても整然とされていることにビックリでした。
暑かったので【冷やかけ】を頂いたのですが、喉越しが良くサッパリした味わいでした。

image

天ぷらはオーダー後に作ってくれるのでサクサクで美味しかったです。

image
開店直後にお邪魔したのですが、次々にお客さんがやってきて賑やかでしたね!

image
美味しかったです😊

近くにいった際にはまたお伺いします。

image
ごちそうさまでした😋

香川県三豊市詫間町松崎2780-256

うどん 松ゆき
営業時間 10時〜15時
定休日 火曜日