1年以上継続できていた【うどんブログ】ですが、いよいよネタ切れです。

この日は5月10日ですが、前日にストックしておいたうどん店巡りが無くなりました。

最近平日は会社帰りしか行けなくなっておりほぼほぼお気に入りの【やなぎ屋】さん専門と化しています。

なので【阪神タイガース】ネタか【ブログネタ】も選択肢にいれようかなと思っています。

 

坂出市西大浜北の【セルフ讃岐うどん やなぎ屋】さん。

image

18時5分頃入店です。先客は5名でしたが次から次へとお客さんがやってきています。

image

ゴールデンウィーク中は相当忙しかったらしく5月8日・5月9日の両日は代替休業でした。

副店長のHさんから「2日も休んですいませんでした。」とお詫びの言葉がありましたが逆に2日しか休んでないやんと心配になりましたよ!

image

さて、仕事でとんでもなく汗をかいたので冷たいメニューの【山とろぶっかけ】頂きました。

image

麺はコシがかなりあります。(冷たいメニューだけに余計にコシがあります。)

喉越しも良いし、山芋とオクラと甘めのぶっかけダシのハーモニーが最高です。

image

【なすび天】をトッピングしました。

image

ごちそうさまでした。

image

美味しかったです照れ

また来ます。

香川県坂出市西大浜北2丁目48-22

セルフ讃岐うどん やなぎ屋

営業時間 6時~19時

定休日 日曜日(たま~に営業)