仲多度郡まんのう町の

【セルフの店 手打ちうどん めんくい】さん。

image

4月16日以来通算7回目の訪問になります。

世間はゴールデンウィークのUターンラッシュ日とのことなので少しだけ遠出してみました。

道中、善通寺市のぶっかけ発祥店の【山下うどん】はさすがに有名店だけあって行列ができていました。

image

そこを通り過ぎしばらく行くと到着です。

全国的にあまり有名でないだけで地元の人気店(しかも格安)ですがこの日は半分くらい駐車場が埋まってました。

まぁ時間が13時30分過ぎだけあってこんなもんでしょう!

image

お気に入りの【天かすうどん】頂きました。

image

ちくわ天をドボン!

image

もう一つのトッピングは【メンチカツ】です。

image

やはりここのおうどんは美味しかった!

定期的に来なくては!と思わせる味わいです。

ごちそうさまでした。

image

香川県仲多度郡まんのう町西高篠452-1

セルフの店 手打うどん めんくい

営業時間 7時30分~16時

年中無休