高松市朝日町の【うどん・そうめん かじかわ】さん。
image
2023年2月3日以来、通算3回目の訪問になります。

image

image

前回は【ぶっかけそうめん】を頂いたので今回は【うどん・そうめん みっくす】を注文してみました。

image

時間がかかるみたいなので【呼び出しベル】をもらって席で待機です。
10分くらい待っているとベルと店員さんの声でカウンターまで取りに行きました。

image

ドデカイ器だったので一瞬ひるんでしまいましたが😳
冷やしのかけ出汁でしたが、かなり美味しかったです。

image

トッピングは【なすび天】

image
そうめんは前回も思いましたが、うどんのコシがあります。
改めて絶品だと思いました。

image

image

ごちそうさまでした😋

香川県高松市朝日町2丁目11-12

うどん・そうめん かじかわ

営業時間 11時~14時

定休日 日曜日