三豊市高瀬町の【須崎食料品店】さん。

image

2023年2月7日以来通算26回目になります。

image

「世界の願い交通安全」

image

今回初めて朝一番に行ってきました。

image

第二駐車場はご覧の通りまだガラガラです。

image

8時に到着したのですが、ポールシッターならず!
番号札は【3番】でした。

image
開店時間の10分前の8時50分頃にお店の方の集合号令かかるのですが、それまで車中で暖をとりつつテレビ観て暇を潰していました。

image

9時前には大行列ができていました。

image
早く行って正解😊

image
4番札の9人グループの方々【温と冷】各1つ注文していたのでそれだけで18食も!
5番札以降の方全然進まなくてかなりいらついたのでは?と思わせるような注文ですね!?

image

さて、久しぶりの須崎のしょうゆうどんめちゃくちゃ美味しかったです😊

image

次もこの位で行ってみよっと!

image

ごちそうさまでした😋

香川県三豊市高瀬町上麻3778

須崎食料品店
営業時間 9時〜11時30分
定休日 水曜日