坂出市西大浜北の【セルフ讃岐うどん やなぎ屋】さん。

image

この日は気分を変えて【牛すじと牛肉のあいがけカレーうどん】にしてみました。

image

やなぎ屋さんのカレーはスパイシーかつサラサラで食べやすいし美味しいのでかなりおすすめです。

image

かなりお腹が減っていたのでトッピングも【かにクリームコロッケ】と【なすび天】にしました。

image

うどんも具だくさんで多いのですが美味しいのでその場では気にはなりませんでしたが、あとあと考えると食べ過ぎです!

image

健康に気をつけつつ美味しく頂きたいと思いました。

ちと反省😢

image

ごちそうさまでした😋

香川県坂出市西大浜北2丁目48-22

セルフ讃岐うどん やなぎ屋

営業時間 6時~19時

定休日 日曜日(たまに営業しています。)←SNSで確認して下さい。