丸亀市田村町の【手打ちうどん 竹寅】さん。

image

オープン直後の4月2日以来7ケ月半ぶりの訪問になりました。

image

相変わらずお店は綺麗で清潔感にあふれています。

image

今回は【肉うどん(オリーブ牛)】頂きました。

image

熱いメニューでありながらコシがかなり感じられて美味しかったです😊

image

image

話は変わり、直前のお客さんもカウンター席で写真撮ったり(しかも、うどんトルネード)UCSR丸亀の冊子を持っていたりと、もしかして!?あの人かな?と思ったりもしましたが、確信が持てず声をかけられませんでした🥺

image

兎にも角にも、美味しく頂きました😊

ごちそうさまでした😋

香川県丸亀市田村町1708-1

手打ちうどん 竹寅
営業時間 11時〜16時
定休日 火曜日