最近食べた物ーニコ




これはきっと、潜在的に食べたかったものだと思われますよだれ



あんかけ焼きそばラブラブ




でもメニューに2種類あって、上海風ではない方を注文したら、これが来ましたスター




麺が揚げた麺になっていますビックリマーク




カロリーが…オバケになってるヤツだぁあせる




上海風って麺が普通のか、揚げた麺なのかの違いなのかな〜はてなマーク




普通の麺が良かったんだけど、、あせる




でも、食べたら意外びっくりマーク




餡でふやけた麺がシュワシュワ〜っとして、かなり美味しかったですもぐもぐ音譜音譜




勿論、今までに食べたことはありましたが、こんなだったっけ⁉️という、嬉しい誤算でありました合格




お刺身定食うお座



左下のお刺身が一番美味しかったかなにやり




お味噌汁があら汁になっていたのがグッ





ドリンク以外では数年ぶりのマックハンバーガー



ごはんバーガーとやらが気になっていたのですよ真顔




闇深過ぎて、マックなんか食べるか!という心境にはなっていましたが、具もチキンの方ならまだ大丈夫かと思い。。。

(ハンバーグはちょっと無理ポ💧)




セットって、悪魔の食べ物も付いていたんですねDASH!



ドリンクだけだと思ってました凝視




せっかくだから…ポテト半分くらい食べましたよ🍟DASH!




内情を知ってしまったからか、昔の様に美味しいとは思えなかったです汗




マックシェイクも好きでしたが、添加物のカタマリなんですよね…




ま、そんなに神経質にならず、でも身体に悪そうな物の摂取は控えるようにしたいと思いますチューリップピンク