プランター栽培の近況報告クローバー




順調に成長していますニコニコ




何の種を撒いたのかと白状しますと、、、




「ニラ」でした〜DASH!キラキラキラキラ




撒きすぎたかもしれませんが、見守りたいと思います流れ星




大根の葉っぱがピンとしてきて良かったびっくりマーク




プランターに深さはないので、人参のような、カブのような大根が出来そうな予感が微かにしますが果たして!?花




そして、大根の横でスクスク育っているのは、、




「枝豆」でした〜にやり🫛🫛キラキラ生ビール




これもスペースの割に種撒きすぎなのかな!?






ネギは細いですねービックリマーク

一応育っているのが愛おしいラブラブ




最近、バジルの苗を買ってきまして、鉢に植え替えてみましたが、この写真ではややグッタリしていますショック




が、その後持ち直したようで、少しシャキッとしていましたキラキラキラキラ




パスタの上に数枚のっけたら、お腹は膨れませんが、豊かな気持ちになりましたよ〜ニコ音譜