昨年から、この神社良いキラキラみたいな事で小ブームになっていた様な、田無神社へ行って参りましたほっこり音譜音譜




今年は辰年ですから更に御利益もいただけそう🐲




感謝も忘れずにお伝えしましたよ♪



お花がたくさん浮かべてある御手水飛び出すハート







五龍神が境内のあちこちにいらっしゃるのですが、後で思うと、全部拝んでいませんでした汗うさぎ




結構賑わっていて、写真は撮りずらかったのですがどうしてもと思い、、こちらは黒龍様です下矢印(間違えていたらお赦しをお願い)



芸能の神様?に手を合わせたら、お太鼓が鳴り出しました真顔

わたしには直接関係はないし…なんとなく、応援している人の活躍をお祈りしました〜恋の矢





楠木正成公像です!



立派な彫り物ビックリマーク

上に飾ってある写真が歴史を感じますキラキラ



鳥居右側に赤龍様がいますが、拝んで振り返って帰る時に、砂利に滑ってコケそうになりましたショック

下手したら左側に落ちて怪我しそうな場所なので、ご注意下さいね(わたしが鈍臭いだけかも汗)




後ろに並んでいた方がとても心配してくださり、恥ずかしいやら有り難いやらでしたふんわり風船ハート