さて、やっと咳も治まってきたので参拝してきましたほっこり



初詣は産土様の神社しか行かなかったので、こちらへは今年初となりますビックリマーク



大國魂神社音譜




婚礼を挙げた後でしょうか。御親族と写真撮影していましたよふんわりリボン

ちょうど左下の枝垂桜に隠れているところをパチリ🌸🌸




本殿前でお賽銭を入れようとしたら、太鼓が鳴りました。

本当に婚礼とか御祈祷の太鼓?によく出くわします恋の矢



縁起がいい感じで嬉しいです昇天




右側に赤い何かが写ってました凝視




御神木は毎度観に行きますが、今までで一番生き生きして見えましたよ笑




去年は卯の絵馬でした←当たり前



おみくじを引いたのですが、、



なんと、、





大吉でした〜〜アップ

わーいまじかるクラウンちなみに4番ピンク音符




いい事ありそうでーすラブラブキラキラキラキラ