セブンに野暮用で行った時にまた買ったお菓子⭐️




いわゆる鈴カステラですニコニコ花



最初に見つけた時、これを買うか裏面の原材料次第だなーと見てみたら、、




ショートニングが使われていないビックリマーク



植物油脂は入っていたり、小麦粉はどこ産かとか、言い出したらキリがないですが、これはOKなんじゃないか〜ということで買ったのですが、美味しかったので再購入しましたよ飛び出すハート



形がかわいいふんわり風船ハート



練乳風味がやさしくておいし〜もぐもぐ音譜



ダイエットなんてしなくても、、



えーじゃないかえーじゃないか音符ということで問題ナッシングですキラキラキラキラ



食べ過ぎなければ病気にもなりませんよ、たぶん流れ星



全ての店舗に置いてあるかは不明ですが、こういう焼き菓子がお好きでしたらおすすめですほっこり