この神社は私がまだ十代の頃、友人が話してくれたことがあって、知っていました神社





大きい、由緒正しい神社なんだよー、位の話でしたが真顔





本当にたま〜にですが、神社といえば……と思い出すことはあったのですが、時は過ぎに過ぎて……





いい加減いい歳になり、今回初めて参拝してきましたーおーっ!DASH!キラキラキラキラ





こういうのって、タイミングですよね⁉︎





着いた時、好きな感じだなーと思いました星





左下あたり、何となくスピ系な写真が撮れていましたニコ





この後すぐ、御祈祷が始まりましたキラキラ





エネルギーをいただけたらいいなと思って、このの大木に両手を当てていると、右半身にスゥーっと冷んやりした何かが流れた感じがしましたよ(現在右肋骨再骨折中汗)





その後⬆️の写真を撮ったのですが、どうしても中央の根っこのあたりに木漏れ日?が当たってしまい、目立つから角度を変えたりしたのですが変わらないので、そのまま撮りました真顔





帰宅してから写真をよく見てみると、、





その部分、胸を張ってポーズをとっている猿?人⁇もしかして神様⁉︎の様に見えるのですがガーンビックリマーク





そして木の左側の木漏れ日が3箇所あるあたり、眼光鋭いお坊様?がスクっと立っている様なガーン!!





怖い気配もないし、大木で休まれているのかな?なんて感じましたチューリップ紫





特に霊感はありませんが、本殿の周りにある小さな神社でもちょっと不思議なことがあったりして、、





本殿の裏側あたりの雰囲気が心地良かったですラブラブ





参拝出来て良かったなと思いましたほっこり