カルディで買った、プルーンふんわり風船ハート





原産国はフランスで、パッケージも可愛らしい🇫🇷






持った時、プルーンが柔らかそうで、みずみずしい感じがして、美味しいかも〜と思い、購入しましたニコ





昔、咳を鎮める為(か栄養補給)、ミ○プルーンという液体状になっているプルーンをスプーン1杯舐めるのが日課になっていた時期がありました真顔





甘くてネト〜っと濃ゆいのが子供心に苦手でしたが、今は美味しいなと普通に食べています星





でも私にとっては、薬に近い位置にあるもので、ちょっとずつしか食べません流れ星





だいたい、一度にそんなに沢山食べるものでもないとは思いますがDASH!キラキラ