本命チョコ、あげた?バレンタインと言えば、何を思い出す?

 

義理チョコONLY!!

 

社長を始め・・・職場の人達20人くらいに4人の女性で差し上げましたわ~ウインク

 

愛を込めて ラブラブ日頃の感謝を込めてかなゲラゲラ

 

バレンタインと言えば思い出すのは・・・

 

学生時代にあげた覚えはなく←内気だったのでてへぺろ

 

新入社員一年目に・・・就業時間後に呼び出して貰ってあげましたわ~勿論今の旦那ではない人!

 

でも・・・そういえばお返しはなかったなガーン

 

それが答えだったのでしょう~笑い泣き もう忘れたけど~sao

 

 

母になって

 

息子たちが貰うチョコのお裾分けを楽しみにしてたのにお願いラブラブ

 

二人とも少しもわけてくれなかったわムカムカ なんも楽しくなかった~チーン

 

モテない旦那は貰ってこないし・・・←まあ・・・お返ししなくていいから楽でしたがゲラゲラ

 

昨日ジムでも・・・男性には受付でチョコのプレゼントがあったらしい・・・ということは・・・来月は・・・sei

 

まあ・・・いらんけどニヒヒ

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

好きなお菓子は?

 

最近好きなのは・・・これ下矢印ババくさい?!
 

 

ほぼ毎日会社で・・・おやつで食べるのはこれグラサンハート下矢印

ドラッグストアにあります

 

 

 

 

 

で・・・必ず毎日1個食べるのはこれ下矢印

 

柑橘類の中でも一番好きな・・・はっさくピンクハート

 

基本果物は酸っぱくて熟してないのが好きなのでラブラブ

 

 

 
やっぱり・・・若いのに限ります( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
星星星星星星星星星星星
 
こんにちはウインク
 
今日の夕方・・・月一の顔のピーリングに行って・・・ふと空を見上げると・・・飛行機雲が広がって夕陽があたって不思議な感じでした拍手
 
はい!顔も一皮むけました~(*≧m≦*)ププッ
 

 
 
今週初めには・・積雪もあったけど
 

 

昨日14日は・・・広島も春一番が吹いたようでポーン

今は雪もすっかり溶けましたOK

 

昼間はかなり暖かくなってきました・・・三寒四温がしばらく続くのでしょうね照れ

 

 

友達が楽天で頼んでというので・・・まじんがーも一緒にポチした・・・ボディーローションハート

 

 

イギリス製なのでか?!香りがめっちゃキツイ汗すべすべにはなるけど・・・あせる

 

 

それから・・・

 

 

例の・・・幸福の木の花芽?!の成長記録です

 

今・・・こんな感じ

 

 

まだまだ咲きそうにはないな・・・枯れないでね~お願い
 
 
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
 
 
 
 
 
最近・・・夜・・・下矢印この動画を見ながら・・・ZUMBA?!踊ってます(。+・`ω・´)キリッ
 
誰かに見られたら・・・キモイだろーなドクログラサン

 

 

Despacito・・・世界で大ヒットしたけど・・・広島出身のTEEさんが日本語でカバーしてます
 
聴いてみてね~ラブラブちょっとセクシーで素敵はぁと
 
 
そうそう・・・オリンピックも佳境に入りましたね~キラキラ 拍手
 
 

 

 

いつもありがとうございますお願い

 

 

素敵な週末をお過ごしくださいね~( *¯ ³¯*)♡

 

 

 

byまじんがーニヤニヤ~