でも、買い物したら荷物が重くなるので5000歩いくかいかないかなので

今日は、また歩数がポイントになるアプリを1つ増やしてチェックインスポットを

目指して歩きました🚶


あんまりアプリが多くても充電がどんどん減ってくるので…

実は訳分からん外国系のやつを2つ減らしました➖


久しぶりにガチャがあるドラストの前へ行き、まだあったライオンチャレンジ🦁


ルックバスタブクレンジングは前にも出たけど…

被ると付けやすいからまだ良し👍



Magicaは前回に出た物で、今日はキレイキレイ追加✨






詰め替えの物ばかりなので、本物のパッケージが古かったり、

バスタブクレンジングは中身はAg+だけどケチってたり💦


でもちゃんと愛用してます☺️


このチャーム達、キレイキレイのポンプは押せるし、

バスタブクレンジングのレバーも動かせます✨

可愛いんです😍


噂の?ごきげんようサイコロは要らんから、あと、バファリン欲しいなー





多めに歩いてもなかなか痩せませんが、膝痛の感じに変化が出てきたかも??

両側同じ痛みじゃ無く、左側が強く、立ち上がる際の痛さが少しマシかも?


とりあえず甘えてないで体力つけないとですねひらめき



そうそう、夫は最近突出してる私の趣味であるガチャに関して、

特別なスポットや、ホムセンなどでガチャコーナーがあると喜んで

見に行ってしまう私に、癌治療してから以前よりは待ってくれたりするのですが


「俺にはガチャガチャで1回300円前後使うってのが信じられん」と言うので


滅多に行かないけどゲームセンターでUFOキャッチャーをしたら

取れるまでやる夫を思い出して


『UFOキャッチャーなんかより全然コスパ良いねんからな😗』と

言ってしまったけど…


いやいやそんなもんより


タバコよタバコ!


私はそんな無駄遣いした事ないんですからね🚭



私のガチャ癖より絶対夫のタバコの方が金かかってると思います😭