今日は、暑かったのもあるけど、連日ちょっと無理して外に出ていたから

外出おやすみにしました。

 

癌闘病中の甘えなのか、本当に治すのに体力使っているのか、

ただただサボってたからなのか、身体が思うように動かない日々です。

 

 

佐川急便さんが持って来てくださった重い荷物も担当者さんが家の中まで

持ってってくれて、玄関先に置かれた荷物も、たまたまリビングにいた

長男に運んでもらいました💦

 

情けないなぁ…

 

 

午後から少し片付けをしていて、期限が2022年のロキソプロフェンNaテープの

残りが3枚残っていました。

 

夫の膝とか膝用だったかな?

 

今夜、お風呂上がって貼ってみましたが、いつものよりスーッと感が高い気が☺️

 

同じジェネリックですが、出てきたのはニプロさん、処方されたのと

先日出てきたと書いたのは日医工さんの…

端からすぐ剥がれるし、清涼感も少ないし薄くてたよりない…

 

日医工さん、富山の会社なのに💦

なんか、富山の製薬会社さんって信頼度が勝手に高いです😅