昨日一昨日は週明け動き過ぎた疲れと、暑さのため、安静にしていました


今日は、母関連で地元に返送しなきゃならない書類もあったし、食材には

そんなに困ってないけど買い物へ🛒

エキスパンダー入れるまでは重いカゴを持って頑張っていましたが、

入れてからは、必ずカートのお世話になっています


明日明後日も大丈夫なように肉の種類を変えて購入、おかんがよく言うとされる

【明日のパン】もばっちり👌


近くの新しいスギ薬局に行ってみたら、なんと明日期限のアルトバイエルン(2連)が

20袋ほども半額に😳


ユニバのキャンペーンをやっていて、マーク14枚要るので思い切って7パック購入!


癌患者なのに率先して加工肉買うのは気が引けましたが💦



そして、今日到着のコープデリの産直野菜でキャベツが2玉、モロヘイヤが2束

来たので、なんちゃってヘルシーな夕食となりました



ユニバのキャンペーン当たったら招待日11/30(土)やねん🤣


って言ったら長男が「ダメじゃん、あいつ受験前だよ?」と



別の時間に次男に『当たったら行こうねー💕』って言ったら


「じいちゃんの…」って言うので『は?何のこと?』って言ってしまいました💦



父の命日でした😅



次男は塾へ行ったので、夫が帰ってきてその話をして、長男に反対されたわって

言ってたら


「なんで?じいちゃんの命日じゃん。翌日ばあちゃんの命日だし

大阪帰るの、良いんじゃないの?」って💦



多分私だけ親の命日忘れてました、ガチで笑



ま、最近、いろいろ忙しい上に体調悪い時も多くてね💦


あ、関係ないですが、いつぞやに、長男の親友くんで、解離性障害の子、

6月最終週がヤバいかもと長男が心配してたのですが、どうやら

気持ち持ち直したようで、まだ存命です☺️


彼らが靖国神社で私の病気平癒の御守りを買ってきてくれましたが、

その話を聞いてから私はずっと御守りに、その子が変な気を起こしませんようにって

願ってたんだからね…

心配が多いのもしんどいですね💦



まぁとにかく、当たれば4人で大阪弾丸ツアーかな☺️

宿は実家で🏠

こういう時に、まだ家が残ってるのは便利なんですよね🥹