重めの風邪?の夫、やはり今日もお休み…


子供達が行ってからではありましたが、リビングへ来て


タバコ買いに行かなきゃ、と



私と母の癌は、父と夫の副流煙からですね😶‍🌫️



なんか買い物行く?って訊かれたので

先日、Xで缶のお酒が当たっていてファミマで引換なので、ファミマ指定で

出かけました🚙


まぁ、今日は雨予報だったから出かけないつもりだったので、今後の自分の行動の

糧になると考えれば良いのですが…



ファミマでは、私もSNSで見て知ってたけど、次男が『コメダのカツパンクッション』と

行ってたので1番くじをやってみたかったのですが…


終わってたのかな、探し当てられませんでした…

夫は先に車に戻っていて無言の圧力で急かされてたし



次は…


いなげやへ行きたいと言って…



昨日別のスーパーでキッコーマンしょうゆのおまけ付きを買いましたが、

まだコンプできてないし、いなげやキッコーマンコラボで懸賞をやってて

上手く買えたら一石二鳥やん✨と思っていて💕


行ってみたら、おまけ付きでは無かったので…1人ならのんびりと

応募の指定額に達するまでいろいろ探すんですが💦

これまた、余計なもの買うのを見られるのも面倒で断念…


でも癌になって具体的に治療始まってからやっと、スーパーでは荷物を持って

くれるようになりました




帰って、昼食のうどんを作らされて

食べ終わってんのに、早く寝に行ってよ〜、シェアのサラダに手をつけないで〜と

思ってたら寝に行きました…


一番くじ、もう間に合わないかなー

サイトを見たら8月までってなってたけど、可愛いもんは可愛いですもんね😌


あんまり出歩けないのが不自由だけど…

自分の趣味のためなら少しは多めに動きます🚲


そして、ファミマのアプリを改めて見てたら、ルイージキャンペーンで

Switchもらえる懸賞が✨

220円ごとに1スタンプ貯まるけど、どうやらタバコはカウントされないみたいです


Nintendo Switchは、次男用のはあって、長男用にLiteがあるけど…

私が以前とあるサイトの景品で貰ったリングフィットアドベンチャーを

自分専用のハードでやりたい夢があって🤭



しかし!

ティッシュ・エキスパンダーが左胸に入っていて、形成外科の先生の拘り?で

締めるバンド系無し、運動制限が厳しいのにこの先、あんなコントローラー

ギュッとするのを許される訳ないよなーと思いながら💦


当選20名の超狭き門ですが、ファミマ通いたくなってきた笑

うちの近所にはセブンやローソンほど店舗数無いけど…




今日は、長男の受ける授業はお昼まで、次男も職員会議とかで1時間カットだから

早く帰って来ます


いろいろお互いに大変で面倒なんだろうけど、ずっと誰も居ないと

寂しいんだろうな


食事の用意の事を絶えず考えていて、もちろん食いしん坊だからという

それだけでもないから割としんどいですが、喜んでくれるのは嬉しいし