日曜日、誰も何も予定はありませんでした

 

 

普通に洗濯をして干して…

朝一で買い物に行きたかったので、夫に相談、車を出してもらいました

 

本当は1人でも行けるのですが、狭いガレージに、めいっぱい左に寄せて

夫の車を停めてくれてるとは言え、帰りは自転車の前を持ち上げないと

通れないほどなので…

 

 

いつものスーパーへ行き、1人で買い物をして、とりあえず今日の

食材を適当に…

 

 

帰って、家族からのリクエストのフライドポテトを作って、しばらくして

昼食のラーメンをつくりました…

 

そこで使おうと思っていたゆで卵、

 

室温にした卵を水から茹でるか、熱湯に冷蔵庫から出したばかりの卵を入れるか

いろんな説がありますが、今日は熱湯バージョンにしてみようとしたら、

1つ割れてしまってお湯も汚れて大失敗あせる

 

まぁ、ぼちぼち消費しようと思います…

 

 

夕方はいつものように家族がそれぞれの部屋でくつろぎ…

私はリビングで録りためていた番組を観たり…

 

夕食はどうするか迷いましたが、久々に大鍋を出して、中華あんかけ風の

謎の料理を作りました

 

味は、まぁまぁ。

 

 

それから、シャワーを浴びましたが…ドレーンの管の痕からは相変わらず

少量の液が漏れていて、ガーゼに少し染みを作っていて…

 

お風呂の鏡で見て驚いたのが

 

金曜日に打たれたゾラデックスのところ、内出血していましたガーン

 

今週水曜日に形成外科にてティッシュ・エキスパンダーに水を足して

もらいに行くので、訊いてみようかな…

乳腺外科に行けって言われるかな…

 

痛くもかゆくも無いけど

 

 

そんな今は、ちょっと立ち上がるだけでも脚がだるくて、

運動不足なのが分かっているから、どうしたものかと…

 

 

未だに胸の位置とか動かし方とかよく分からず、

腕をぐるぐる回してはいけないとはよく聞いてたけど…

 

どの程度まで運動して良いか、、、

 

早く落ち着きたいです