昨日午後から今朝にかけて、私は何も悪くないのに気分がザワザワすることが続き…


出来るだけ皆が気分晴れるような世の中になって欲しいものです😌



昨日は、ティッシュエキスパンダーの患者カード携帯は必要だと教えていただき

午後に必要事項を、愛用の【P-TOUCH CUBE】にてラベル印字してみました


ケースは、子供達の医療証ケースにしていたもので、長男が医療証卒業したので

余ったのを使うつもりです😉




今日午前は、乳腺外科の予約

昨年11月の乳癌切除の翌日に生理が来てしまい、そこから2回はあって…

その後にはもう卵尽きたかもしれないのに、1年間生理が無かったという

流れが無いためにまだ閉経とされずに、お薬で閉経へと導く…ために

お腹に注射されました💉

処置室がなかなか空かなくて1時間ほど待たされ💦


お腹を冷たい器具で冷やされ、感覚を麻痺させられて太めの針でお注射…


ついでに図々しいお願いして良いですか💦と

一昨日のドレーンの痕に昨夜貼ったガーゼのテープがよれてたので

綺麗にしばらく剥がれないようにプロの手で貼っていただこうとしたら…

帰ったら剥がれてしまったので、諦めて自分でまた違うガーゼを貼りました…


「ちょうど下着の裾と触れる部分なので剥がれやすくなるよね」と看護師さん


先生のノーブラ推奨は、それもあったのかしら…


次の注射は3ヶ月後だそうです

タモキシフェンも84錠出ました😂


先生に「変わった事はありませんか」と訊かれた時には気付きませんでしたが

薬剤師さんに「更年期症状みたいな辛い副作用出てませんか?」と訊かれて気付きました


そう言えばなんともないな、と☺️



ラストケモから2ヶ月

丸ハゲには結局ならなかったみたいですが


今、こんなで白髪多めの剛毛が割とぎっしり


いや、多いな🤣