前々から決まっていた大1長男の友達とカラオケオール(ナイト)5/29〜30


今朝、6時すぎに帰宅したらしいです


夫は、次男を送り出してから遅れて行くと言ってたけど…



長男の時間割は木曜日は3限(13:20)から


まぁ起きてるかなと昼前にLINEしたけど未読…



念のため、夫に「出勤した?」と送ったら


【洗濯して干して寝落ちた】と…


仕事またサボってる上にきっと外干ししてないだろう…


それから「起こした方が良いの?」だって

ちゃんと話し合いしとけよ…


大学までは1時間以上かかるから、休講とかオンラインじゃなければ大遅刻だけど?




私が起こす係なのは仕方ないけど、離れてまでずっと心配三昧で…


排液は減らないし、傷の激痛も今朝あったし、胃まで痛くなってきました😭😭😭



早く帰りたいと言うか、帰らなきゃ…


今回の入院は、半分私の我儘みたいなもんだから、

「ちゃんとせえよ‼️」ってキツくも言えない…



普段から言えない性格だけど、私の仕事の家事をやらせてしまってるのは

申し訳ないけど、そんなのほっといても自分達のやるべき事をやっていて欲しい…


って言うか、私がフルタイムで正社員やパートしてた時は、

全部こなしてましたがね?

早朝の夫の駅までの送りと、いつになるかわからん帰りのお迎え込みで💢


家の掃除だけは無理だったけど🙄