持ち物だけじゃ無く、家の中の片付けも含みます…


毎日私が自分勝手に過ごしているので、特にキッチンや収納など、家族は

何がどこにあるか分からないのが多いでしょうから…


普段から綺麗にしておけば良いのですが、なかなか…

ほんとにA型か?と自分でも思います…でも、検査や手術の時の腕輪にも

【A型(RH+)】と書いてあったので、ほんとに何処にでも居る日本人ですね💦


昨日は夫が家にいて、なんだか動きづらくてほとんど片付けが進まず…


今日は行ってくれましたが、自分が怠くて銀行行きをやめて、買い物だけにしました


とりあえず歯ブラシセットを新しくスギ薬局で。

(スギ薬局のアプリクーポンかなり改悪しましたね)

ジョンソンボディケアもSALEコーナーにあったので購入(200mlが200円)


その後、別のドラッグストアの店の前だけに寄り…久々にガチャりました😆



やはり物欲センサー働きまくり!

メリットが一番要らなかった…

これらじゃない4つのどれかが欲しかった…


またまた雪印メグミルクですね


新しい乳飲料はミルククラウン付き!

(ミルクを注いだ時にはねる形)


こちらの結果は、まぁまぁか…

牛乳パックのやつが第一希望だったけど…