昨日、田無神社へ行った帰りに


最寄駅近くにある丼丸さんへ


日替りにしました🐟


玉子焼き要らんねんなーと思いながら

(関西人なので甘い玉子焼き派では無いのでお寿司のも特に好まないのです)


暑くなってきたから不安だなと思いながら、さらに帰り道にあるスーパーへ。


お肉と、まだまだ賞味期限あるけど半額になったホームパイチョコだらけを2袋購入!



ちょっと時間かけてしまったからか、サーモンとトロサーモンの区別が付かないほどに…

それに、自転車だったから、ちょっとトッピングずれてしまいました…


あと、玉子焼きの下に敷かれてたハムだか合鴨の仲間か分からないけど

とにかくハム系の切り落としの端っこで、紙ついてる?くらいの硬さで

ちょっと食べにくかったわ〜笑


そしてXをフォローしてるけど、この日はTwitterサービスが無かった…

まだわかりやすいように【Twitterサービス】と表現されているみたいです


サーモン1枚プラス

とかのサービスされている時もあるのに〜


サーモン好きなので、珍しいものもあってちょうど良いかなと思っていたら

癒しはえんがわでした😋



いやしかし、高くなりましたね…


数年前は500円しなかったのに😗