肌のノリって言葉が合ってるのか調べるのも面倒ですがあせる

 

年度が変わる前に星を観に昼神温泉へ行ったことを書きましたが、

楽天トラベルで予約したので、クチコミを書いたらプレゼントというのを

現地で知り、2つ小さな温泉の素をいただきました♨

 

絶景の星空を観たいと思っていて、大学受験を一通り頑張った長男の慰労と

いう意味が大きかったのですが、温泉好きな夫

 

私と長男は高原に行きたかったのですが、温泉をチョイス…

まぁ謳い文句は【日本一の星空の村】期待しました

 

 

しかし…温泉街の灯りも邪魔して、全く期待通りの星空では無くてガッカリ

 

外に出て散歩してもガッカリ

 

星空を観たかった長男は、スマホ持って友達と会話するために私達と離れ、

そんなに星空に興味が無い次男が付き合ってくれてお散歩は楽しかったですが、

目的が全く果たせずガッカリ

 

 

そして、宿は結構素敵で、恐れながら私の我儘も聞き入れて下さったような

素敵なお部屋にグレードアップして下さったのですが、見習い仲居のせいで

特に食事時はイライラの連続で、半分以上楽しくなくて、

 

帰りの運転での夫の暴言(「ちょっとぐらい運転してくれよ、温泉に疲れを

取りに行ってんのに、これじゃ疲れに行ってるようなもんじゃん」)に

ほとほと疲れてしまい…

 

 

乳癌、抗がん剤治療のせいで髪は無いわ乳は無いわで大浴場及び露天風呂なんて

行けなかった私に、温泉の効能などあるはずもなく…

(お部屋の内風呂は普通のお湯)

 

 

断捨離の意味も込めて、あんな入浴剤、とっとと使ってやる!と昨日一昨日と

使ったんです。

 

そんなこんなで一連の事件を思い出してしまってイライラ、あのクチコミ、

変えてやろうかしら!!

 

今更誰も見ないだろうし、皆褒めてはるし、見ないだろうけど、関係者に

伝われ…書き直したい…あの若い見習いはひどすぎる、、可愛いだけで…と

 

思って止まなかったのですが…スマホからだと書き換え方法がイマイチわからず

そこまでしてなくて…

 

いやいや、時間が無いとは言え、思いとどまった、徳積んだんちゃう?私ラブラブ

思い乍ら…

 

ここに書いてたら意味ないですが泣き笑い

 

 

で。

例の入浴剤のおかげか、ただ単に私の抗がん剤副作用がマシになってきただけか

分かりませんが、特に腕の肌がすべすべなんです!

(私、変なところ強いので、抗がん剤入れても腕の毛残ってますが笑い泣き

 

 

おっさんみたいな顔の肌触りも良く、なんとなく化粧のノリも良いような…

 

やはり、女だから(いや最近は女子力高い次男もそうかも)こういうので

嬉しくなっちゃいますよね…

 

 

 
もち¥¥¥¥¥
 

 

こちらでした。

 

もちろん、買って下さいなんて、アフィリエイトなんて…微塵も思ってない

わけじゃないけど、そんなんじゃありません。

 

一応素敵でしたよ、と、ご紹介と言ったらおこがましいけど、Pickの練習だと

思っておいてください(笑)

 

これ、詰め替えですねw、ほら、商売っ気ないでしょう??

 

自分にも、心と費用の余裕が出来たら、購入するかもしれません。