皆さま、いいねありがとうございました😂


とりあえず寝ようとする前に、
今回は、アローゼンの効きが弱くて頑張ろうとしていたところ…


インターホンが何度も…
また家計を助けるべくたまに購入する買っトク!Pontaからのセットだ…

と思いつつ、出られない…
ごめんなさい🙏


買っトク!Ponta=佐川さん
Kuradashi=ヤマトさん

がうちに来てくださることが多いのですが、たまに大量注文するので
ご迷惑だろうな💦と思いながら…

ヤマトさんの黒マスクご愛用の配送員さんのファンです🐈‍⬛



さて、
お布団に寝るも、やはりすぐには寝られない…
少し前にどっちかのサイトで『快眠ココア』というのを買ったなと
思い出し、作ってみて…

それなりのメーカーさんでGABA入りとのことで、暗示もかけつつ寝てみる…


夢を2本ほど見たなと目覚めたらまだ10分程しか経ってなくてがっかり…

また少しゲームをしたりして寝てみる…


そんなこんなで寝落ちたり目覚めたりで2時間弱の睡眠でした💤


こんなダラダラしてても、お腹は鳴る🥲

そしてやはりどちらかのサイトで買ったカレーを温め、
昨夜の残りおかずと共にいただき…


💡

夜ならあんまり良く無いけど、なんで思いつかなかったんだ!

夫が毎晩してるじゃないかー無駄に!
晩酌!酒!


昔は強さに少し自信がありましたが、出産、授乳を経て
めっきり弱くなり、そしてこの病気…

これからまだ少し眠りにチャレンジしたいと、先日、Xで当たった
お茶サワーを呑んでみました🍵

あんまり美味しくなかったけど💦

半分程しか呑めませんでした…


この昼寝チャレンジは、もうしばらくできないかもしれないけど
今日5時間授業の次男が帰ってくるまでにもう一眠り…

いや、近所のやかましい小学生の方が早いかな、地獄だな…
暑いし

あー、おおらかに生きたいです笑



これですね、

そのうち、乳房再建という夢を持っているので叶えたいのですが…


入院してたっぷり寝られそうな気がするじゃないですか


しかし、私がお世話になる病院は小児こそ無いものの、我を失ってしまった

ご年配の巣窟になってしまうので、かなりこれもうるさくて

厳しいんですよね😥

自分もいずれそうなるんだから…なんて綺麗事は考えられないくらいです

(幸か不幸か、認知症に片足突っ込んだ母のおかげで少しは学べましたが)


再建の時に、そんな人たちに当たりませんように…


はぁ、気にし過ぎ