最近、毎日ゲームで課金している夫…

 

昔みたいにパチンコパチスロですって何十万も私が立て替えて未だに

返してもらえない現状よりマシか…

 

古い推理小説をブックオフだけど買って置きっぱなしにしてるよりマシか…

 

こうなってしまった私の治療代や、私の国民年金まで払ってくれてる

つもりなのだろうか…

 

なんなら、長男の大学に関わる諸々、次男の塾代も私が払っているというのに

住宅ローンが無いのも、私の両親のおかげだ

 

 

まぁ説明しても半分分かってくれないだろうから、私が死んでから説明しといて

と子供達には言ってある…

 

子供達に怒ったり恨んだりすることはないだろうから

 

そして、子供達には「性格はちょっと置いといてwこんな出来た奥さんと

出会えると良いね」と言ってある…

 

 

でも、そんな子供達も、今、各部屋に「エアコンつけて良い?」と訊いてきたは

良いけど、1階のリビングに集まって、ゲームに興じている…

 

私の提案ではあるのだけど、リビングには2台の大きすぎず小さすぎない

液晶テレビを2台並べて、長男はPS4経由、次男はNintendo Switch経由で

同じサバゲー?(APEXや最近はしてないけどフォートナイト)をしている…

 

なんだかイライラするわ~

 

多分、お嬢さんが居るご家庭のオシャレの方が大変だろうけど

 

まぁね~、私もイライラで食べ癖で、太りに太って、いろんなサプリや

効かない何とかコーヒー系に手を出しちゃったりしてるんだけどね…

 

とりあえず、精神衛生上良く無いので、夫の課金がいちいち私のスマホに

連絡来ないように解除はしておきました…

 

 

昨日は結局洗濯5回、今日は4回、

飯の用意も全て私がやってます。

 

あ、朝はもうすぐてりたまが終了っぽいので、てりたまマフィン欲しいと

付き合わせましたが…

 

 

あー、一旦抗がん剤治療は終了したっぽいですが、ハゲだのデブだの

言われて、それもまたイライラしております…

 

今回、まだそんなに食欲が復活しておらず、今まで感じなかった吐気さえ

もよおしてるのが幸い??

 

そして夕食はまた、私がKuradashiさんで買った焼きふぐになりそうです。。

 

 

そんな中、今の癒しは、大昔の私が生まれていたかどうかぐらいの、

いろんな映画音楽をSpotifyで聴く事…

 

なんなんでしょう、なんかハマってる

映画は全く好きではないのですが…不思議。

CMなどで聴き慣れてるからでしょうか。

 

元々は【80日間世界一周】が好きでかけ始めたのですが、一日中聴いてる…