今日も夫が休んで送ってくれました


多分家に帰って待っててくれてるけど、ゲームの課金情報が逐一私のメールに来るから

最近それがストレスで😥


イオンカードなんですが、4月に入って急にそういう仕様になって💦


毎年、確定申告の時にクレカ情報を一括で出して、いつもイラつくのは

2月頃だけど…




さて、今日の診察


私がお世話になってる病院では、 

①受付

②採血

③自分で血圧測る

④ケモ室にて体重測定、問診票に基づき聞き取り

⑤ケモ室で待つ

⑥乳腺外科診察

⑦ケモ室へ戻って待機⇨吐き気止め飲む⇨30分後に点滴開始


なのですが、今日もケモ室混み合うとの事で、⑤が出来なくて診察室前待ちだったので

こちらも混み始めて、なんだか疲れました😅



診察では

今日も血液検査の値に問題無かったから抗がん剤ラスト

(先生に聞きたい事は?ってケモ室で訊かれたり何度かチャンスあったのに

なぜ6回なのかって聞きたかった事を忘れてしまっていました…)


ゴールデンウイーク明けに検査と前回は言われていましたが、

5/1に空きがあるとの事で、CTと超音波検査を受ける事になりました


その後5/10に結果を聞いて、それからいよいよ形成外科へ!


エキスパンダーを入れて水を少しずつ入れて皮を伸ばしていく…


ってのは、こちらの再建経験者様方のブログを拝見して見知っていましたが

初めて聞いたような感じで聞いておきました☺️


先生は、オススメとは言われてないけど、人工物だと感染症の危険性があること、

10年前後で替えなきゃいけなくなることを仰り、

自分の組織での再建…ができれば良いなと思います。



やっぱり、温泉入っても入れなかったし😔