良い天気で風が強い日でした

 

外に出て運動もしたかったのですが、どうしても仕上げなくては

いけなかったのが夫の確定申告

 

午後からジム等に行ってた息子達が帰ってくるまでに

あと送信できるだけにまで漕ぎ着けました🙆

 

 

息子達が帰ってきて、ポストに届いていたのを持ってきてくれました

 

先日、夫のためにヤフオク!で仕事の道具を落札したのですが、

そのついでに5のつく日にフリマで大人買いしたコレ

 

 

 

入浴剤の【びっくらたまご】です🥚

時々どうしても欲しいのがあれば、出品されてる業者さん?から

買ってしまいます☺️

 

(暫くヤフオク!しない間に、フリマと分かれてしまっていて、

どっちもの業者さんとのやり取りがしっかり出来てるか不安に

なってしまいましたが、とりあえず届きました。

フリマの方は北海道の方だったので、すぐに発送して下さいましたが

3日程到着にかかったようです。)

 

今回のはコメダ珈琲店フィギュアのコンプリート版☕️

(直径5cmくらいのカプセル、中身、外袋、黄色いのがバスボム、

大きさ分かりやすいように昔ながらのホッチキス)

 

ドラストなどのお店では、知ったのが遅かったのか見かけた事が無く、

ガチャで出るらしいとの情報を入手、1個500円前後のところ、

今回6個コンプリートで3,000円(送料込み)、しかも1,000円OFFクーポン使用可

って神過ぎるので✨

 

子供達がゲームに興じてる間に先にお風呂に入って、まず

シークレットを開けました☕️

 

めっちゃ小さい☺️

ピント合わせるのにちょっと苦労しました

 

 

そんなこんなで、日中少し忙しく家に居て笑、食べる暇作らなかったのと、

朝食を不味いロカボドーナツ等で我慢した事もあり、やっと体重が

少し落ちました😅

 

昼食に551豚饅と焼売、夕食は手作りの中華あんかけと皿うどんに

しちゃったので、速攻戻ってそうですが💧

 

 

そうそう、それから。

夕食を作っていた時に、R-1グランプリをやっていたのに気づいて

観ながら…

私は、昔からヒューマン中村さんが大好きで

最近の優勝者さんにはちょっと納得いってないのだけど…

 

今年のぴんくさん…存じ上げなかったけど芸人さん界隈では人気っぽいのかな

東京に居ると、大阪の事情が全く分からんようになってしまってるけど…

最近TVerもサボってるし…

人気のある方なら優勝も仕方ないけど、2ステージ目のネタ、

初代モー娘。ガチ勢だった私から見たら全然おもんなかったんだけど。

空想にしてもイライラしました…(笑)

 

そして、CMにて。

『笑いとヨーグルトで健康に…』みたいな言葉が流れる直前に、まさに

偶然にR-1ヨーグルト飲んでて、別にそれに反応したわけでもなんでも

無く、普通に変な所に入ってむせて、普段あり得ないようなきゅんきゅんした

咳して苦しんでしまってて本当に死にかけてしまってました笑

 

次男に「ママのその咳、なんか懐かしいw」と言われてしまいましたが、

いろいろ弱っていますね…

あれ、もっと年寄りなら絶対死んでたわ誤嚥で

案外ヨーグルト危険…私の飲み方が悪かったのか…

 

何故、R-1ヨーグルトなんかが家にあったかと言うと、ディズニーシーの

懸賞に応募するためでした。