…と言いたい気もしますが、これまで育ててきた腸の具合な気もするし…


でも、下品な表現ごめんなさい


流すべきところの端から端まで届くくらいの「すりこぎかよ!?」って

言いたくなるくらいのお通じが笑い泣き


その辺の詐欺ダイエット広告主でも喉から手が出るほど欲しがるんじゃ無いかと

思うくらい

量や脂肪分がどっさりでは無くて、本当に健康的な泣き笑い


嬉しすぎましたが、まだまだスッキリはしていませんし

多分体重も変わらんでしょう…



こちらは雪の朝。

新聞は今年から断りましたが、毎月8日に回収の地区でして


12月は、母が亡くなったばかりでバタバタしており、

1月は天気悪かったかなんか、

2月は私が抗がん剤副作用で頭が回らなかった…


で、溜まりに溜まっていて、ただでさえ動きが鈍くてゴミ屋敷寸前なのに

もう新聞なんて捨てたくて捨てたくて、ほんとは濡れると資源に

ならないとかどうとかで躊躇しちゃうけど、出させていただきました



朝は

昨日ドラストで自分への激励で買ったじっくりコトコトのスープを飲んで


午後には2月送料一律CPで買った551が来るし☺️


適度に動いて、確定申告作業完結させよう

こんな遅くまで出来てないのは初めてかな💧


…いや、コロナ禍の外に出てはいけない時、期限が1ヶ月延びた時、

ちょっとサボったかも😳

あの時は、子供達も休校で大変だったな



とか言いながらまだブログさまよってたら、昨日、キュレルの事を書いて

花王さん繋がりか、全くどうでも良い芸能人のブログが表示されるように

なってしまった😭

こういう余計な機能が要らんのよ


家族が好きなお笑いコンビの1人の元奥さんで、その人たちの

細かい事なんか知らないから何とも言ってはいけないけど、私は

その女に良い印象は持ってないの


あと、今のところ、幸せブログと綺麗すぎる人はマジでやめて笑

(この元奥が綺麗かどうかは知らん)


そうそう、アルツハイマーのお母様のブログも拝見してたけど、

お母様、お亡くなりになってたんですね


ご家族のお住まいが近いから絆も素敵だな、この方の才能も羨ましい!

なんてこっちは割と本気になって拝見していましたが


厚かましい話ですが、お母様、あの世で是非ともうちの母とお友達になってやって下さいと

言いたくなる感じでした。


本当にお疲れ様でした…

って、疲れておられないんだろうなぁ

そして改めて、母よ、今、存命で無いことに感謝します

毒親とはちょっと違うけど、本当に微毒親だったからなぁ…


あらまた暗めになっちゃった