血液検査もパスして、吐き気止め錠剤飲んで待機中、点滴用針を入れてもらったところです


今日は肘の内側、曲げにくいところへ

手の甲は私が嫌がったから💦


隣のブースの綺麗な女性が、看護師さん(女性)から

「◯◯さん、お子さんおいくつですか?すごく綺麗なママでご自慢でしょうね💕」とか

褒められてて…


お子さんの年齢性別、うちの次男と同じ💦


普段から太り過ぎなのに、体重少し減ったから怖くて増やしてきてしまった

おばさんにはそんな事言ってもらえないのね…と少し反省…



髪以外の脱毛が無いのが少し不安な旨を伝えると、髪のサイクル的と入れる薬的に

つるつる頭にはなかなかならないそう


生理もそろそろ止まるかなという感じだそう


リンパ郭清の傷痕が赤すぎる気がするのは、もう少し経ったら馴染むかなと

いったところだそう


ホルモン剤始まるまでに痩せなきゃ