先日ニュースになったブラザーコーンさんの乳がん

彼が乳がんだというニュースが出た夏、私はまだ診察に行ってなかった時期

それから今年になってやっと手術とは!

 

抗がん剤が先パターンだったのかな

私もそうして欲しかったな…

今朝も抗がん剤先にしてリンパ節の転移が消えたという方のブログを拝見、

私の全摘は仕方ないにしてもリンパ節のが消える可能性もあったなら…

まぁ、術中判断だったからリンパ節に行ってる確定ではなかったのだけど。

(先生は大丈夫みたいに仰ってたけど、PETの画像見て、これ光ってない?と思ってた)

 

 

あと森永卓郎さん。

調子が良くなかったようだけど、年末頃出されたお写真を見てすごく驚いて。

息子さん方がご立派に育たれて素敵ですよね。うちも頑張って欲しいわ。

 

それから高須先生。

さっき目立つ所に記事があったから拝見したら全身なんだそうで。

すごくパワフルでびっくりしました!

 

 

皆さま、頑張ってらっしゃいますね。

 

…でも皆さまお金持ちだから良い薬を躊躇なく入れられるんだろうなえーとかちょっと羨ましかったり💧

 

 

 

さてそんな私は、日曜日だから甘えてるのか、朝から頭痛…

 

皆より遅く布団を出ましたが、洗濯は誰もしてくれないので

(私に気を遣って手を出さないようにしてくれてるのかもしれないが)

とりあえず回して薬飲んで終わるまで布団に戻り…

 

受験生の長男には申し訳なかったけど自分で朝食してもらって…

夫と次男はリビングでゲームしてたので適当にパンを焼いて与えておきました笑

 

私は、食欲あり、脱毛休止っぽい感覚、爪は何事も無く、生理はくるし、

抗がん剤等の効きが相変わらず心配な感じです。