抗がん剤で白血球の量がピークで減ると言われる日数にこれで良いのか?と不安になりながら


昨日は長男と家でお昼食べた後、2時間弱寝ました…


今朝も早く起きて夫の🍙を作って夫が出かけた後、30分弱、自分の布団に戻りました…まだ暖かかった☺️



結局、家族の細々した仕事をしてあげないといけない…

まぁそれで自分の存在意義があるのなら、と思うし


こんな朝、経血が出る感覚、『あ、あかんあかん』って感じ、分かっていただける方もいらっしゃるかと思いますが…

今回始まって5日目かな、昼用では不安なほどになってきまして


でも、大事をとって延ばし延ばしにしていた私側の先祖の墓石工事の代金早く払いに行きたいし…

私の体調に気遣っていただいて【全然急ぎでは無いです】と担当の方から言われているけど

(請求書はちょうど1週間前に到着)


口座の関係で私のスマホ決済はしたくないから銀行🏧に行きたくて、しかし少し遠いのです💧


でも明日は25日で混んだら嫌だから今日決行かな


あと、昨日、別件を検索していたら、自分の過去のSNS記事を少し見たくなって遡っていたら、父の死後の相続作業で、『固定資産評価証明書』を母に取りに行かせたという記録があって。


いや、すっかり失念してた…そんな書類が存在した事を

過去のそれはどっかに提出したか無くしたかで手元に無いけど、なんでもコピーしとかないとだな…


何も知らないし自分で解決しようとしない母に、「行くだけ」で良いように準備、指示して取ってきてもらって、私が自分で【遺産分割協議書】を作ったんだと思うけど、少し記憶がよみがえってきたような…


それを今回は地元の市役所に訊いて取り寄せて、相続税納付までいけたら良いな、と薄い髪の頭で考えた昨日今日


申請書をダウンロード、印刷しようとしたらインク切れ


長男がいろんな問題集印刷してるから😌



みんな、今日も頑張ろう💪



そう言えば親族の戸籍謄本系いろいろ見てたら、両親、夫、私達、みんな届出人[父]との記録。


うちの子達は2人とも[母]。


私、めっちゃ頑張ってるやん🤣