またまたありがとうございました、と言うべきか…

 

自分は特に順位とか気にしていませんし(見るけど)、

収入もそんな期待していませんし…

 

あくまでも乳がん患者であり、他のがん患者の皆様方の

ブログも拝見させていただいて参考にさせてもらったり

ちょっとした交流や、ほっこりネタ等、治療や日々過ごす

ために頑張る糧にさせていただくのが有難い日々です。

 

人と比べて自分がマシ?と思ったり、自分より軽そうなのに

苦労されてんだ…とか、いやいやそんな事ないんですよね、

病気の軽い重いじゃなくて、みんな頑張ってる。

そういうのも勉強になりました。

 

でも、歯が折れた時ばかりは、私が世界一不幸だと思って

しまいました💦

 

なので、治療や日々の闘病関連で感じた事や起こった事を

自分も記録してるつもりなのですが…

 

文章も下手でつい、ダラダラしちゃって申し訳ないところ…

 

なぜかここんとこ2件ですがアメトピに載せていただくのが

義実家絡みの話で。。

誰でも見られるようにしてるからには仕方が無いのですが、

いやいや、そこちゃうねん!と思いつつ感謝しております笑

 

本当は、乳がん治療関連の記録や買ったものの記録で

自分も少しでもお役に立てたら…と思ってるのに、なんかw

 

まぁとりあえず、こちらの一員に居させていただけている事が

有難いので(本当なら知らないのが一番幸せかもしれませんが)

ありがたいのですが…

欲を言えば乳がんの事を発信している記事の紹介の方が嬉しい…

 

とにかくこれからもよろしくお願いいたします。