今年も宜しくお願いします🙏


日が変わる時間に、次男の指令で家族でジャンプしました笑


その後、5時半に待ち合わせして

「初日の出見に行くんだ!」と言っていましたが、

6時半頃に様子を見に降りたらまだ居て。

お友達達皆、寝坊していたようでしたが、少しして出かけて行きました。



母が亡くなってちょうど1ヶ月、喪中なのでハッピーでは無いんです。

万が一、まだ生命の灯がまだあったとしても、片胸が潰れたままでは💧


何事も無ければ私の実家でおせちを食べたいと次男が前から希望して

いましたが、長男が大学受験を控えているため、無理かなぁ…と

いった感じでしたが…


新年のお祝いと言うより通過儀礼的に、おせちを1セット注文しておきました。

Kuradashiさんで安く買ったので、気分的にもいろいろ相殺です😌


仙台の牛たん付きの三段重で、長く冷凍庫に眠っていた豚タンと共に

食卓へ。


牛たんが期待以上に美味しく、本場に食べに行かなきゃね、となりました。


でも…あまり観光の願いが叶うと自分の身に良く無いことが起こるような

ジンクスのようなものを感じていてちょっと怖いんですけど…


ここ数年で、群馬の草津温泉と、日光東照宮と東武ワールドスクウェアと

いう、関西に住んでいると行けるかどうかの行ってみたかった所に立て続けに

行けて、楽しすぎて、そっから運勢的に調子悪い気がしているので…


あと、夢というか欲しいものがあり、ポイ活をしている中で

失礼ながら潰れそうなサイトでようやく希望点数が貯まって、

新垣結衣さんでお馴染みの運動ソフトを手に入れたのですが!

自分専用の本体が無い!!


そしたら年末からスギ薬局のポイントで交換できると告知が!

従来のものなら交換できるのですが、もう1ランク上の画質が良い?ものに

換えるにはあと少し足りない…

年末に青汁とか買って貯めたけどもう少し…


そうこうしているうちに売り切れちゃいそうですが。

それで昨夏見送って、もうそんな夢みたいな事無いかな…と思っていたけど

リベンジ。

その本体を手に入れて、次男が持ってるのと交換してもらう…のが目標。


あとは…妹がよく「マッサージ行った」と言い、かなり楽になれるそうなので

一度妹御用達のチェーン店へ行きたかったのですが…


左胸のえぐれた傷がまだまだ痛むんですよね😖

早く治して諸々健康になりたいと願う元旦です。