乳癌左胸全摘後、FEC療法に入り、11日経ちました。


今日はおかげさまで昨日のような頭痛も無く、洗濯2回分済ませて子供達の

朝食の準備もしました。


夫も仕事納めでお昼は食べて帰るのか?ちょっと謎ですが、今年も大掃除は

出来ないと思うので…

(毎年私の実家の大阪に帰っていたので実質サボってる)

少しずつ要らないもののチェックをゆっくりとしながら…



食欲は、今までより旺盛ではありませんが、それなりに何かとつまんでいて。



ここ数日気になっている症状は、頻尿ならぬ頻便??

下痢では無いのです。

至って普通な感じのが、食べる度に、なんなら食べなくても行きたくなる…


これまではどちらかと言うと便秘気味で、でも困るほどでは無く…と

いった感じでした。

母の葬儀前後に帰省していた時にやたら快腸になっていたのですが

それとはまた違う雰囲気で、リラックスとかそういう働きでも無いようです。


これも副作用なのかしら…今更ですが汚い話が続いて恥ずかしいのですが、

整腸中なのか、臭すぎて恥ずかしい感じ…


30日に家族の希望で忘年会(焼肉チェーン店)に行く予定なので…

ちょっと怖いわ😱



あと、脱毛は、そろそろなのでしょうか…


私、2/8が誕生日で免許証更新なんです💦


写真💦


よく調べたら、脱帽がルールだけれど、抗がん剤してる患者は

医療用なら可だとか。

ホッとしました。


まだまだ、先の見えない不安と恐怖と、それに伴う不安と

戦う日は続くのですね。