ダイソー商品に感動しちゃった口笛

まず1つ目上差し
ストールやマフラーを留めるクリップルンルン
こんなの欲しかったんだよね~
お店でたまたま目に入り 残り1つ!!
迷わず手に取ったさー照れ
まだ未使用なので 使えるかどうかは分からないけどねっニヤリ
仮にすぐ壊れたとしても悔いはないかなニヤリ

2つ目上差し
はさみルンルン
ただのはさみではありませんよ~
はい、これ!!シュレッダーはさみ!?
これも100均にあったらいいなぁと願っていた商品なんです照れ
手動式のシュレッダーは持っているのですが
とにかく手が疲れちゃって嫌になってたんですショボーン実家にも電池?電気か忘れちゃったけどあって借りて使ったりもしたけど これまたすぐ止まるんだよねえースムーズにできないから時間も掛かるタラーだったら 手動でもはさみのほうがラクじゃんウインクと思って買いましたルンルン
今のところ切れ味はOKだし ちゃんと細かく切れてシュレッダーになってます
これは買って良かった照れ
まだ個人情報等の書類があるので テレビ見ながらちょっとずつやっていこうと思いますグー

そしておまけ!
今日 リップクリームがなくなったので買ってきました口紅メンソレータムの薬用を買おうとしてたけど こっちのほうが良さげじゃんルンルンと思って予定変更
ウォーターリップ(モイスチャーミルク)

モイスチャーミルクの言葉にひかれてしまった私ウインク試供品がなかったのでなおさらひかれた(笑)買ってすぐあけてみたら……………

私 この匂い苦手ガーン
気持ち悪くなるタラー
なんだろ、この匂い…
とりあえず唇に塗ってみた(息を止めて(笑))
塗った感じはしっとりしていて良い
けど、
やはり匂いと味が…苦手ショボーン
買ったばかりなのに使っていく自信がないタラー
スースーするメンソレータムが恋しいよ~
明日 買おう口紅