息子が沖縄旅行に行った友達からお土産をもらってきたプレゼント


沖縄の魔除けシーサー


オス♂のシーサーはあらゆる災難を家に入れない
メスの♀シーサーは福を家に招き入れる


シーサーは魔除けだと知っていたけど そういうことだったのね
シーサー集めしようかなって思っちゃう爆笑


次はこれラブラブ
パイナップルラブ
小さくて可愛くないですか!?
私のほうが気に入ってしまいました


育て方のパンフレット付き
育てるのが楽しみ~爆笑

って思っていたんです…
思っていたのに…息子は祖母にあげてきたらしいえー息子がもらったお土産だから何も言えないけど 母はひそかに楽しみにしてたんだよねぇ笑い泣き残念


そして沖縄と言ったらカラオケ
ちんすこう音符
久しぶりのちんすこう
まだ 食べてないけどもらえるかな…キョロキョロ