パンの在庫がまだあるのに買ってしまったニヤリ


栃木シリーズルンルン






レモンクリーム美味しい照れ
ホイップとレモンクリームが合いますね~
ミルキーレモンクリームって感じでした






イチゴクリームに酸味はなく
こっちもミルキーイチゴクリームって感じニコニコ


どっちもホイップたっぷりでしたよ~
私的にはちょっと甘めだったから少なくても良いかなてへぺろ
ヤマザキのパンってパサパサ感が気になる私ですが、これはそんなに気にならなかったなぁ
レモンクリームのほうが気に入ってしまったのでまた見つけたら買いたいと思いますグッ


流れ星おまけ流れ星




以前、お土産でもらってたポップコーンもやっと食べましたニコニコ
しょっぱさはなくレモンと甘さがありました。これはもうちょっと味が強いと美味しいかもです。イチゴバージョンもあったらしいですよいちご食べてみたいなぁ~口笛